ナンコイ新十景

ホーム   >  ナンコイ!? 新十景   >  貝がらテラス

貝がらテラス

貝がらテラス
氏名
(ハンドルネーム)
Reina さん
撮影場所長崎県長崎市琴海大平町小島浦785
推薦理由長崎市琴海大平町小島浦に大村湾に面した360°グリーンに囲まれた、素敵な小さなプライベートの湾がある。まるで聖霊が宿るような素敵な場所である。 この場所の名称は『貝がらテラス』である。 貝がらテラスは長崎をこよなく愛する人に『町づくり』の一環として造られた。 素敵な町には素敵な人達が沢山、暮らしている。 『町づくり』とは『人づくり』ではなかろうか。 貝がらテラスはプライベートの小さな楽園でもある。 人は誰でも自分の小さな楽園を求めて生きてるように思う。 貝がらテラスのガーデンや水辺の遊歩道の素敵さには驚いてしまう。 水辺の遊歩道の中央に半円の石造りのベンチと円い石のテーブルがある。 貝がらテラスは時間が止まってる場所のように感じ自分と自然が融合してるように感じる。 貝がらテラスを訪れ、水辺の遊歩道の石のベンチに腰掛けゆっくりと自分と向き合うと、何とも言えない心地好い時間を堪能することができる。 貝がらテラスの石作りのベンチに腰掛けた人は必ず幸せが訪れる、パワースポットの場所だと話題になっている。 長崎には素敵な場所が沢山あるが新十景に値する貝がらテラスを是非とも訪れ、パワースポットを体験して貰いたいと思う。 自分自身の小さな楽園も発見できる。 過去と人は変える事ができないが、未来と自分自身は変える事ができるのではなかろうか。 『コイナン、新十景』は未来と自分自身が素敵に変われるところだと思う。 素敵な『コイナン』を沢山、得れたら最高だと思う。

投票は1日一回のみとなります。
一回投票すると、次の日の0時までは投票できませんので、ご注意ください。