みんなでつくる「たびなが」

ホーム   >  みんなでつくる「たびなが」  >   

対馬の道路標識

対馬の道路標識

発見

☆☆☆☆☆

 対馬に旅行に行きました。思ったよりも広くて、目的の場所に辿る着くのも時間がかかりました。対馬という島に来たという実感がわかなかったのですが、写真のような道路標識を見たとたん“対馬にいるんだ”と実感しました。  もちろんツシマヤマネコが見れるという野生動物保護センターにも行ってきました!  福馬くんにも会えました〜。この施設の取り組みや活動、また対馬の野生動植物の資料などはたいへん勉強になったし、環境問題に関してもより具体的に考えられました。 対馬に行く際にはぜひとも訪れてほしいところです。

旅した場所: 対馬市
旅した日: 2009年8月1日

アンケート

コメント